超会議2017、超ボマス

超会議2017、超ボマス

超会議2017お疲れ様です。

今年はいけないかなと思っていたのですが結局行くこととなりました。

なんだかんだ東京きてから幕張には何度か足を運んでるんですがやっぱり遠いです。

 

超会議は超音楽祭、演奏してみた、ボカニコなんかを行ったり来たり(三角関係にだいぶ離れている)して帰った頃には足が死んでいました。

長距離歩くのはいつものことなんですが人ごみを歩くのは疲れますね。

 

ということで今回の超ボマスも昨年同様、『ONEA』の方に参加させていただきまして、CDの方も主催の方からしっかりと受け取ってきました。

 

いや、もうすごいボリュームですね。曲数といい、そのCDジャケ、付属のラバーストラップも最高にかわいいです。 カワイイヤッター

 

と、いうことでなんだかんだ曲タイトルを公開するの初なんですが…

 

『君に紡ぐ旋律/feat.IA』で参加しております!

 

昨年参加した『愛と珈琲の残量数値』とはまた違った雰囲気の曲となりますが、どっちが僕らしいかと聞かれるとそもそも前回の曲が僕にしては珍しい部類の曲だったのではないでしょうか、といった感じです。

そもそも作風を固定する気なんてまったくないのでらしさとかは特に気にしてはいないのですけれど

 

ということで曲自体の細かい話は割愛します。

 

動画としての投稿ですが曲を入稿してからまったく手をつけてないので未だ未定ではあります。ただところどころリアレンジして動画としては投稿する予定です。夏には投稿したいですね(希望)

 

ということでCD『ONEA4』と会場で手にしていただけた方は是非僕の曲も聴いてやってください。きっと何か響くものがあると思います。

 

それでは

 

連絡先

e-mail:nekonohohon9460*gmail.com ("*"→”@”)

Twitter:@nekonohohon


爽やかな楽曲を作ったりしています。

ぜひ作品の方をご視聴ください。