コンピアルバム『ONEA5』に参加してます

こんにちは。最近ツイッターのアイコンがめちゃくちゃ適当なのほほんネコです。

 

 

ここ最近体の衰えがひどかったので夜に走るようにしたんですが1日目にして身体中ボロボロになりました。思ってた以上に体が貧弱になってたみたいで。『若いからいけるっしょ!』みたいなノリもそろそろ危ないのかなと真剣に思い始めてます。

よくツイッターで椅子に座って作業する人は癌になりやすかったり早死にしやすいとか聞きますね。今年の目標として一つ体づくりをしようかなと思っている次第です。実際最近作業がすごく疲れたり続かなかったりするものそもそも体力がなくなっているというのがありそうです。全国の作家の皆さん体は動かしましょう()

 

さて、ここ最近音楽発信何もしてないのが最早ネタにならなくなりつつありますが…(別に音楽してないわけじゃないです)

今年も超会議、超ボマスにて頒布されるコンプレーションアルバムシリーズ『ONEA』その第五弾『ONEA5』に今年も参加させていただいております。

 

すでにHPおよびクロスフェードも公開されておりますので是非覗いていってください。

そして会場にお越しの際は是非お手に取っていだたけると幸いです。きっと素敵な音楽に巡り会えると保証します。

 

今回参加した楽曲は昨年冬に出したアルバムにも収録している『マジックメロディ』。

そのIA歌唱バージョンになります。

今回のクロスフェードなんですが1番を丸々PV風に紹介していただけています。

僕だけなんか申し訳ない気もするのですが…とてもよくできているクロスフェードですのでそちらも是非。

 

 

余談なんですが、この曲のイントロは『オープニングでだんだん盛り上がって入って行くイメージ』で作っていたので今回こういうかたちでクロスフェードにしていただいたのはすごい嬉しいです。

まさにOP感が出せているのではと。こちらの曲は動画として投稿する予定ですのでそちらも気長にお待ちいただけると幸いです。今年中には出すつもりです。

 

ということで超ボマスは当コンピアルバムの方、是非よろしくお願いします。

 

ちなみに僕はいません!(いけません)

 

連絡先

e-mail:nekonohohon9460*gmail.com ("*"→”@”)

Twitter:@nekonohohon


爽やかな楽曲を作ったりしています。

ぜひ作品の方をご視聴ください。